秋アニメ最終の評価をやっていきたいと思います。
・面白いと思う作品は人それぞれだと思うので「この作品はこんな評価低くないだろう!」とか逆に「この作品評価高すぎじゃない?」みたいな意見があれば気軽に"https://twitter.com/kafuu7"に言っていただくかコメントしてください。
※あくまでも自分が見て感じた上での評価を付けています
※評価を1~10で表すようにしてみました
1.アクダマドライブ
2.魔女の旅々
3.ひぐらしのなく頃に 業
4.トニカクカワイイ
5.One Room サードシーズン
6.ゴールデンカムイ(3期)
8.無能なナナ
9.おちこぼれフルーツタルト
10.憂国のモリアーティ