2021年夏アニメTOP10とオープニング,エンディング5選をそれぞれ選びたいと思います。面白いと思う作品は人それぞれだと思うので「この作品はこんな評価低くないだろう!」とか逆に「この作品評価高すぎじゃない?」みたいな意見や批判があれば気軽に"https://twitter.com/kafuu7"に言っていただくかコメントしてください。
※あくまでも自分が見て感じた上での評価を付けています
※評価は1~10で表してます
夏アニメTOP10
1.かげきしょうじょ!!
2.Sonny Boy
4.平穏世代の韋駄天達
5.小林さんちのメイドラゴンS
6.RE-MAIN
7.ぶらどらぶ
8.迷宮ブラックカンパニー
9.ヴァニタスの手記
10.白い砂のアクアトープ
オープニング5選
1.「愛のシュプリーム!」fhána『小林さんちのメイドラゴンS』
2.「聖者の行進」キタニタツヤ『平穏世代の韋駄天達』
3.「星のオーケストラ」saji『かげきしょうじょ!!』
エンディング5選
1.「少年少女」銀杏BOYZ『Sonny Boy』
2.「星の旅人」渡辺さらさ(CV.千本木彩花)×奈良田 愛(CV.花守ゆみり)
『かげきしょうじょ!!』
3.「未来は風のように」Liella!『ラブライブ!スーパースター!!』
4.「トーキョーワンダー。」泣き虫『東京卍リベンジャーズ』
5.「夜想曲(ノクターン)」アリス(CV. 真野あゆみ)『死神坊ちゃんと黒メイド』