2021年冬アニメ最終の評価をやっていきたいと思います。最終ということでオープニング,エンディング5選をそれぞれ選んでます
面白いと思う作品は人それぞれだと思うので「この作品はこんな評価低くないだろう!」とか逆に「この作品評価高すぎじゃない?」みたいな意見や批判があれば気軽に"https://twitter.com/kafuu7"に言っていただくかコメントしてください。
※あくまでも自分が見て感じた上での評価を付けています
※評価は1~10で表してます
冬アニメTOP10
1.BEASTARS Season2
2.進撃の巨人 The Final Season
2.ウマ娘プリティーダービー Season2
4.ホリミヤ
5.ゆるキャン△ SEASON2
7.ワンダーエッグ・プライオリティ
8.怪物事変
9.呪術廻戦
10.Dr.STONE STONE WARS
オープニング5選
「怪物」YOASOBI BEASTARS Season2
「麻痺」yama 2.43 清陰高校男子バレー部
「Seize The Day」亜咲花 ゆるキャン△ SEASON2
「色香水」神山羊 ホリミヤ
「ユメヲカケル!」スペシャルウィーク (CV. 和氣あず未)、サイレンススズカ (CV. 高野麻里佳)、トウカイテイオー(CV. Machico)、ウオッカ(CV. 大橋彩香)、ダイワスカーレット(CV. 木村千咲)、ゴールドシップ(CV.上田瞳)、メジロマックイーン(CV. 大西沙織)
ウマ娘 プリティーダービー Season 2
エンディング5選
「優しい彗星」YOASOBI BEASTARS Season2
「-標-」佐咲紗花 怪物事変
「まひるいろシエスタ」榊原ゆい アズールレーン びそくぜんしんっ!
「オンリー」大原ゆい子 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
「はるのとなり」佐々木恵梨 ゆるキャン△ SEASON2