思考の吐き溜め

思ったことを書く。保管庫

2021年春アニメまとめ

2021年春アニメ最終の評価をやっていきたいと思います。最終ということでオープニング,エンディング5選をそれぞれ選んでます

面白いと思う作品は人それぞれだと思うので「この作品はこんな評価低くないだろう!」とか逆に「この作品評価高すぎじゃない?」みたいな意見や批判があれば気軽に"https://twitter.com/kafuu7"に言っていただくかコメントしてください。

あくまでも自分が見て感じた上での評価を付けています

評価は1~10で表してます

 

春アニメTOP10

    1.オッドタクシー

    2.Vivy -Fluorite Eye's Song-

    3.SSSS.DYNAZENON

    4.ましろのおと

    5.スーパーカブ

    6.シャドーハウス

    7.戦闘員、派遣します!

    8.東京リベンジャーズ

    9.86-エイティシックス

10.恋と呼ぶには気持ち悪い

 

オープニング5選

1.「Sing My Pleasure」ヴィヴィ(Vo.八木海莉) Vivy -Fluorite Eye's Song-

2.「Blessing」結城アイラ 聖女の魔力は万能です

3.「EVERYBODY! EVERYBODY!」芹澤優 with DJ KOO & MOTSU 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω

4.「インパーフェクトオーイシマサヨシ SSSS.DYNAZENON

5.「モノクロシティ」ACE COLLECTION 恋と呼ぶには気持ち悪い

エンディング5選

1.「シュガーレス・キッス」三森すずこ オッドタクシー

2.「ないない」ReoNa シャドーハウス

3.「悔しいことは蹴っ飛ばせ」小松未可子 さよなら私のクラマー

4.「Avid」SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki 86-エイティシックス

5.「この夢が醒めるまで feat.吉田兄弟加藤ミリヤ ましろのおと