2021年春アニメ最終の評価をやっていきたいと思います。最終ということでオープニング,エンディング5選をそれぞれ選んでます
面白いと思う作品は人それぞれだと思うので「この作品はこんな評価低くないだろう!」とか逆に「この作品評価高すぎじゃない?」みたいな意見や批判があれば気軽に"https://twitter.com/kafuu7"に言っていただくかコメントしてください。
※あくまでも自分が見て感じた上での評価を付けています
※評価は1~10で表してます
春アニメTOP10
1.オッドタクシー
2.Vivy -Fluorite Eye's Song-
3.SSSS.DYNAZENON
4.ましろのおと
5.スーパーカブ
6.シャドーハウス
7.戦闘員、派遣します!
8.東京リベンジャーズ
9.86-エイティシックス
10.恋と呼ぶには気持ち悪い
オープニング5選
1.「Sing My Pleasure」ヴィヴィ(Vo.八木海莉) Vivy -Fluorite Eye's Song-
2.「Blessing」結城アイラ 聖女の魔力は万能です
3.「EVERYBODY! EVERYBODY!」芹澤優 with DJ KOO & MOTSU 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω
4.「インパーフェクト」オーイシマサヨシ SSSS.DYNAZENON
5.「モノクロシティ」ACE COLLECTION 恋と呼ぶには気持ち悪い
エンディング5選
2.「ないない」ReoNa シャドーハウス
3.「悔しいことは蹴っ飛ばせ」小松未可子 さよなら私のクラマー
4.「Avid」SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki 86-エイティシックス