思考の吐き溜め

思ったことを書く。保管庫

2021年秋アニメまとめ

2021年秋アニメTOP10とオープニング,エンディング5選をそれぞれ選びたいと思います。面白いと思う作品は人それぞれだと思うので「この作品はこんな評価低くないだろう!」とか逆に「この作品評価高すぎじゃない?」みたいな意見や批判があれば気軽に"https://twitter.com/kafuu7"に言っていただくかコメントしてください。

あくまでも自分が見て感じた上での評価を付けています

評価は1~10で表してます

鬼滅の刃遊郭編は2022年冬アニメを対象としています

 

秋アニメTOP10

    1.王様ランキング

    2.月とライカと吸血姫

    3.無職転生異世界行ったら本気だす~ 第2クール

    4.見える子ちゃん

    5.鬼滅の刃 無限列車編

    6.異世界食堂

    7.逆転世界ノ電池少女

    8.先輩がうざい後輩の話

    9.世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

10.古見さんは、コミュ症です。

 

オープニング5選

1.「アノーイング!さんさんウィーク!」五十嵐双葉(CV:楠木ともり)など

『先輩がうざい後輩の話』

2.「シンデレラ」サイダーガール

古見さんは、コミュ症です。

3.「Dark seeks light」ニノミヤユイ

『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』

4.「BOY」King Gnu

『王様ランキング』

5.「境界線」amazarashi

86-エイティシックス- 第2クール』

エンディング5選

1.「ありふれたいつか」Chima

『月とライカと吸血姫』

2.「Replica」mol-74

『ブルーピリオド』

3.「風と行く道」大原ゆい子

無職転生異世界行ったら本気だす~ 第2クール』

4.「A Promise」結城アイラ

『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』

5.「ヒカレイノチ」Kitri

古見さんは、コミュ症です。