2021年秋アニメTOP10とオープニング,エンディング5選をそれぞれ選びたいと思います。面白いと思う作品は人それぞれだと思うので「この作品はこんな評価低くないだろう!」とか逆に「この作品評価高すぎじゃない?」みたいな意見や批判があれば気軽に"https://twitter.com/kafuu7"に言っていただくかコメントしてください。
※あくまでも自分が見て感じた上での評価を付けています
※評価は1~10で表してます
秋アニメTOP10
1.王様ランキング
2.月とライカと吸血姫
4.見える子ちゃん
5.鬼滅の刃 無限列車編
6.異世界食堂2
7.逆転世界ノ電池少女
8.先輩がうざい後輩の話
9.世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
オープニング5選
1.「アノーイング!さんさんウィーク!」五十嵐双葉(CV:楠木ともり)など
『先輩がうざい後輩の話』
2.「シンデレラ」サイダーガール
3.「Dark seeks light」ニノミヤユイ
『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』
4.「BOY」King Gnu
『王様ランキング』
5.「境界線」amazarashi
『86-エイティシックス- 第2クール』
エンディング5選
1.「ありふれたいつか」Chima
『月とライカと吸血姫』
2.「Replica」mol-74
『ブルーピリオド』
3.「風と行く道」大原ゆい子
4.「A Promise」結城アイラ
『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』
5.「ヒカレイノチ」Kitri